2017年10月13日金曜日

これも益に・・・

            いつでもすべてのことについて、
           私たちの主イエス・キリストの名に
           よって父なる神に感謝しなさい。
                        エペソ5:20
                  
ふと、思い出したことが・・・
主人の両親と、家のこと、お金のこと、同居のことでもめて
主人が怒り、険悪な様相になり家から離れようとしました
その時に、止めたのです
何とか収まったのですが、そのせいでいろいろなことがありました
思い返すたびに、止めない方がよかったのかと・・・
私は間違った選択をしたのかと、当時はずいぶん悩みました
感謝して、そして、忘れていました
昨日、いろんなことを感謝をしながら台所に立って居たとき
突然、そのことを思い出しました
今、平凡な日々を過ごせています
主人の父も母も、亡くなる直前に救われました
これで良かったのですね
そう思えるって、素晴らしいですよね
気付かせてくださって感謝します
主がいつもそばで、励まし、守って下さって
ここまで来ることができました
心が、平安と感謝でいっぱいになりました
主よ、感謝します





         

0 件のコメント: