2014年11月28日金曜日

みこころの祈りは・・

            何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、
           神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ
           神に対する私達の確信です。
                                    第Ⅰヨハネ 5:14

                              

子どもと接する仕事をしています
その子どもたちに福音を伝えたくて・・・
コンサートができるように祈っていました
ある朝、これはみこころですから必ず聞かれます
主よ、聞いてくださったことを感謝します・・と
祈りました
すると、その日に、ゴスペルコンサートしませんかと
お話を戴きました
主よ、感謝します
あなたが子どもたちをどんなに愛しておられるか
子どもたちが深く知ることができますように
主よ、子どもたちを助け、守り、導いてください


0 件のコメント: