2014年8月12日火曜日

感謝して、感謝して・・・

          いつでも、すべてのことについて、
         私たちの主イエス・キリストの名によって
         父なる神に感謝しなさい。
                             エペソ5:20

                       

台風11号が通り過ぎていきました
今回は、名古屋市と周辺の地域に暴風警報が出ました
酷い風でしたが、
名古屋・尾張地域は守られました
ここ数年、大きな被害から守られています
台風が発生すると、祈り始めます
近づくにつれて、祈りも真剣になってきます
東海豪雨の時、怖い思いをしました
それ以降、祈りも真剣になります
   
伊勢湾台風のとき、土蔵が崩れ
文章、日記類・・・「前野家文書」貴重な資料が発見された・・・
これもまた、益となる
九州、沖縄から北海道まで、
災害から守られるように
せめて、
被害が最小限ですむように
すべてが益となりますように
神様に期待して
祈りの手を上げていきましょう














0 件のコメント: