2014年7月10日木曜日

すべて感謝します

       いつも喜んでいなさい
       絶えず祈りなさい
       すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって
       神があなたがたに望んでおられることです。
                                       Ⅰテサロニケ5:16~18

                              

新年度、新しい仕事・職場に導かれました
何もかもが新鮮すぎて覚えきれず、失敗ばかりで落ち込んでいました
登校拒否になりそうなところを
感謝して、感謝して、すべてが益となります・・・・と告白して、祈り続けました
すると、空気が変わってきました
職場の雰囲気も変わってきました
ふとした会話から
本の大好きな方がいて、すっかり意気投合していろんな本のことを
話すことで、わたしの緊張がずいぶん取れてきました
わたしも本大好き人間でしたから・・・
そして、わからないことをいろいろお聞きすることができました!
主よ、感謝します
つぶやいていたら受けることのできない恵みでした
主よ!あなたのみ言葉は真実です





0 件のコメント: