2014年6月25日水曜日

求め続けて・・・

           神のなさることは、すべて時にかなって美しい。
          神はまた、人の心に永遠を与えられた。
                                    伝道者の書3:11

                        
・・・77ビルの前でライブ中です
名古屋市・金山駅前で路上ライブ中です
福島に児童養護施設建設のための募金活動をしています
雨の日や、特別の用事がない限りは・・・
総合駅なので人通りは多いいのですが、
最近、若者のライブが増えてきてここ・・という場所に立てません
先日、「このようなグループは初めて出会いました
がんばってください」と言って、
声をかけてくださった方がいました
どこかの団体ですかと聞かれましたので、
わたしは、クリスチャンですと伝えると、
聖書にとても詳しい方でした
そして、真剣に求めておられるのがわかりました
主よ
その方が、あなたと出会い、救われますように
そして、生きている意味、
人生の価値を見出して、最善の人生へと導いてください
主よ、多くの方が捜しものをしています
よき出会いがありますように
お祈りします


0 件のコメント: