2013年11月8日金曜日

美和礼拝

 

神よ。あなたは私の神。
          私はあなたを切に求めます。
          水のない、砂漠の衰え果てた地で、
          私のたましいは、あなたに渇き、
          私の身も、あなたを慕って気を失うばかりです。
          私は、あなたの力と栄光を見るために、
          こうして聖所で、あなたを仰ぎ見ています。
          あなたの恵みは、いのちにもまさるゆえ、
          私のくちびるは、あなたを賛美します。
                             詩篇63:1~3
美和礼拝と神学校の学びが行われました
11月、新年度を迎えて礼拝する中で、気持ちが切り替わって行きます
失敗や、間違ったこと、できなかったことなど・・・感謝して、喜びます
過ぎてしまったことや過去に引きずられなくてすむので、前に進むことができます
日々、新たにされるって、こういうことなのでしょうか
新しい賛美で主をほめたたえています
主の臨在が増し加わってきています
礼拝が祝福され、恵みがこの地に満ちあふれますように!


                     

0 件のコメント: