2013年9月15日日曜日

学びと訓練と

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、
神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。
                                     ローマ8:28
赤とんぼが飛び始めました
秋の収穫も始まりました
今日は、金曜日
美和礼拝と神学校がありました
説教の訓練、私にはとてもとても・・・
苦手分野で・・・
失敗を感謝して、弱さを感謝して
すべてが益となります
すべてが最善となりますーと告白します
弱く、失敗しやすい私の強い味方
感謝の恵みを深く味わいつつ
主の恵みに感謝します
                                    13日(金曜日、記す)

0 件のコメント: