2013年8月30日金曜日

週末ファーマー3

わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。
人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、
そういう人は多くの実を結びます。わたしを離れては、
あなたがたは何もすることができないからです。
                                ヨハネ15:5
秋、味覚の秋、食欲の秋、スポーツの秋、・・・
果物も美味しくなってきました
聖書の中の例え話が、よくわかるようになってきました。
イエス様は、私によくわかるように、具体的にみ言葉を説いてくださいます
イエス様と教会にしっかりつながっていることの大切さを思う
自分の弱さ、欠点を見るとき、絶望でしかないのが、
すべてが益となり、希望に変わる。なんと嬉しいことでしょうか。
主よ! あなたの十字架の愛を感謝します。

0 件のコメント: