2013年5月24日金曜日

アメリカチームが帰国します

      なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。
      私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。
                                   Ⅰヨハネ5:4
 アメリカチームが遣わされる日、お昼頃でました
 虹色の完全な光輪でした・・・しばし、見とれていました
 彩雲も・・・
 神学校の学びのため、移動中に見つけました
 どんな祝福を神様は注いでくださるのでしょうか
 主に期待します
  “私はあなたを祝福する!”
                                    

0 件のコメント: