2013年4月18日木曜日

祈りの恵み

        キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。
                                      Ⅰペテロ2:24
         

3週間前、夕飯の準備中にうっかり熱々のお鍋に触れていまいました
アッ!と思いつつ、急いでたので祈らないまま
お薬を塗り絆創膏を貼って、準備を続けました
やはり、やけどの跡が、くっきり残ってしまいました
そそっかしいので、料理中によくやけどをするのですが、
2月、同じようにやけどをした時は、すぐに手を止めて祈りました
数日後、きれいに治って跡が残ってないのです
祈らなければ受けれない恵みがあるのですね
神様、あなたの恵みを感謝します
あなたの恵みを無駄にすることがありませんように!


0 件のコメント: