2011年3月22日火曜日

けれども、あなたは


わが神、わが神。
どうして、私をお見捨てになったのですか。
遠く離れて私をお救いにならないのですか。
私のうめきのことばにも。
わが神。昼、私は呼びます。
しかし、あなたはお答えになりません。
夜も、私は黙っていられません。
               けれども、あなたは聖であられ、
               イスラエルの賛美を住まいとしておられます。
                                 詩篇23:1~3

 自然をまえにして、私たちは無力です。私たちを愛し、その一人子、イエス・キリストを私たちの罪の身代わりとして十字架にかけられました。その愛と憐みに富む神、主に祈り、叫びます。

0 件のコメント: