2011年1月28日金曜日

感謝したら、


 あるはずの写真が、なかなか見つかりません。何度も探しましたがやはりみつかりませんでした。携帯が壊れた時、消えてしまったかも・・・と思ってあきらめかけて、そうだった、感謝してなかった。神様、写真が見つからないこと、感謝します。このことも全て益になりますから感謝しますと祈り始めました。そうすると、もう一度探そうという思いがきて、丁寧に探し始めました・・・と、すぐに見つかりました。あきらめなくてよかった。写真を見ると、その当時のことや思いがよみがえってきて、忘れかけていた大切なことを思い出させてくれるので、なかなか捨てることができません。が、整理べただから、どんどん増えてきて、困っています。神様、助けてください。知恵をください。このこともすべて、感謝します。

        いつでも、すべてのことについて、
       私たちの主イエス・キリストの名に
       よって父なる神に感謝しなさい。
                       エペソ6:20

0 件のコメント: