2010年8月7日土曜日

心の叫び


 心の叫びに気づいていますか。問題が起こった時、心が満たされない時、何か探し物をしているとき、普通に幸せを感じている時でさえ、本当の自分探しをしていました。無理にこうだと思い込ませたり、このままではいけないとわかっていても何もできず、あきらめさせたり・・・。ありのままをありのままで受け入れると言うのは、なかなか難しいものですね。
 私たちの創り主は、すべてご存知で、私たちを愛し、受け入れてくださっています。それを知った時から、少しづつ現実を受け入れることができ、愛されていることに気づき始めました。感謝をしていくと、過去のこれさえなければということでさえ、益にかえられるとみ言葉で約束してくださっています。もっと神さまを信じて一緒に感謝をしていきませんか。祝福を祈り求めていきませんか。私たちの祈り叫びに必ず答えてくださいます。神さまは助けることができます。救うことができます。四方八方ふさがりだと思っても、あきらめないで!必ず、神さまは最善の人生を導いてくださいます。

      神は彼らの嘆きを聞かれ、アブラハム、イサク、
     ヤコブとの契約を思い起こされた。
      神はイスラエル人をご覧になった。神はみこころを
     留められた。
                        出エジプト2:24,25

0 件のコメント: