2010年7月23日金曜日

イエス様のセールスマン


 先週、セールスマンが来ました。あれこれと話しかけてきます。必要ありませんと言ってすぐに断りました。でもなかなかやめようとしないので、「私はクリスチャンですが」と言って、少し証をして、教会に誘いました。すると、その人は若い時聖書を読んだことがあり、今話題の「ザ・ウォーカー」を見て、とてもよかったといって「クリスチャンにはかなわない」と言って帰っていきました。福音や聖書に触れ、教会に行ったことのある人が結構いらっしゃるんですよね。早く救われ、祝福された人生を歩むことができますように!

       私は、福音を恥とは思いません。
      福音は、ユダヤ人をはじめギリシャ人にも、
      信じるすべての人にとって、救いを得させる
      神の力です。
                        ローマ1:16

0 件のコメント: