2010年7月5日月曜日

成長させてくださる神


 今年初めての挑戦でした。ダメもとで(不信仰をお許しください)ちょっと無理かもと言われていたきゅうり、なす、じゃが芋が見事にでき、感激しています。雑草を抜き、水遣り、肥料・・・その時期に必要な手をいれないと、普通に育っていかないのですね。
 神さまは私たちの成長のために、日々の糧を与えてくださっています。問題、困難等を通して、神様は愛をたっぷり注いで下さり、信仰を成長させてくださって、実を結ぶ者として下さいます。
 イエスさま、あなたの十字架を感謝します。

       私が植えて、アポロが水を注ぎました。しかし、
      成長させたのは神です。
                         Ⅰコリント3:6

0 件のコメント: