2010年4月23日金曜日

天地創造の神


  あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。
 わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びも
 ない。」と言う年月が近づく前に。
               伝道者の書12:1

 スペースシャトルが無事帰還しました。ママ飛行士の山崎さん「美しい地球の自然をまた感じることができてとてもうれしい」といわれてました。漫画の世界が現実になってきているような。そのうち、宇宙移民計画などと・・・・?
 神様がこのすばらしい宇宙を創ってくださって、私たちに命を与え、この時代、この場所においてくださり、さらにすばらしい場所を備え、私たち一人一人に最善の道を導いてくださいます。神様、感謝します。あなたの祝福の道を歩くことができますように。

0 件のコメント: