2010年4月6日火曜日

春爛漫


    ほら、冬は過ぎ去り、
    大雨も通り過ぎていった。
    地には花が咲き乱れ、
    歌の季節がやってきた。
    山鳩の声が、私たちの国に聞こえる。
               雅歌2:11,12

 この聖書箇所は、J-ゴスペルの歌詞の一部としても歌われています。桜の花が満開です。近くの桜並木を散歩して春を楽しんできました。散り際も風に乗って花びらが舞うのですきです。これも神様のすてきなプレゼント。でも、一番のプレゼントは、イエス・キリストです。「天と地を創造した」神様は、ひとり子をこの世に遣わしてくださり、十字架によって私たちに救いの道を開いてくださいました。本当に感謝です。救われたと言う事がどれほどすばらしい事か。年を重ねる毎に実感しています。私たちを祝福しようとして両手を広げ待っていてくださいます。あなたもイエス様を主として心の中にお迎えしませんか。神とともに歩むすばらしいが待っています。

0 件のコメント: