2010年2月18日木曜日

美和町だよりが・・・


 突然ですが、ブログ名がかわりました。3月に美和町が3町合併し“あま市”となります。ここに越してきて約20年、いろいろなことがありましたが、今思えば、この地でクリスチャンと出会い、悩みの中でイエスさまと出会えたことは最高でした。神様って不思議ですね。いつも逆説的、悲しみが喜びに、マイナスがすべて益とかえられるのですから。
 装いも新たに、これからも続けますのでよろしくお願いいたします。

    苦しみに会ったことは、
    私にとってしあわせでした。
    私はそれであなたのおきてを学びました。
                       詩篇119:71