2009年11月16日月曜日

孤児院報告会に行って


 10日、11日カンボジア孤児院の報告会がありました。現地スタッフのルツ前田宣教師さんが、元気に遊ぶ子供たちの動画と、その子供たちが書いた絵を持ってきてみせてくださいました。とても明るい色使いをした絵ばかりで傷ついた子供たちが癒され元気に成長し素敵な笑顔で過ごしている姿を見せていただきました。福音の力、神様の愛ってすごいですね。

    私は福音を恥とは思いません。福音は、
   ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、
   信じるすべての人にとって、救いを得さ
   せる神の力です。
                    ローマ1:16