2009年11月2日月曜日

10月31日  パート2


 太陽の周りに、きれいに完全な丸い形の虹をみました。むかしむかし、私は、何も知らないで過ぎるよりはできるだけ何でも知った上で、判断していけばいいと思ってました。でも、クリスチャンになってから、知るべきことを知らず、知らないでいいことを追求して、影響されて違う方向を歩いたり、傷ついてきたことに気づかされて悔い改め、これは、私の祈りになりました。そして、その日・10月31日の午後、初めて太陽の周りに完全な虹をみたのです。本が好きで、それまでいろいろな本を読み漁ってましたが、全然興味をもてなくなっていました。とにかく聖書が読みたくて、神様のことが知りたくて、知りたくて、聖書に没頭していきました。

   なぜなら私は、あなたがたの間で、イエス・キリスト、
  すなわち十字架につけられた方のほかは、何も知らない
  ことに決心したからです。
                      Ⅱコリント2:2