2009年8月11日火曜日

雲の間にある虹・・・それとも彩雲


 今朝、地震で目が覚めました。猫もびっくりしてました。最近頻繁に揺れてます。東海、東南海がやがて来るのでしょうか?備えなければ。切実ですよね。まず、祈ります。神様の助けなくしてどうして生きていけましょうか。大変な中にも神様の守り、慰め、励ましがあります。これから先のことを考えて、不安、恐れ、絶望・・しなくてもいいんです。神様がいるから大丈夫です。ふと、空をみると、なんと、虹が、それとも彩雲。携帯の写真なのでわかりにくいのですが・・・とにかく夢中で撮りました。
            彼に信頼する者は、
           失望させられることがない。
                    ローマ10:11