2009年8月1日土曜日

キャンプに行ってきました!


 2泊3日の白馬キャンプに行ってきました。なぜか、いつもこの頃になると地震や水害が・・・万難を排して、全国から集まってきます。今年は雨の中、守られました。私が参加した中で“雨”は初めてのような気がします。3日間、恵みのなかにどっぷり浸かってリフレッシュ・心新たに再出発です。救われた頃のことを思い起こしていました。
      あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって
     救われたのです。それは、自分自身から出たこと
     ではなく、神からの賜物です。
      行ないによるのではありません。だれも誇ることの
     ないためです。
                         エペソ2:8,9