2009年6月6日土曜日

叫び!

 ふと、思い出したことがあります。主と出会った頃のことです。私の前に大きな問題が起きた時、苦しくて苦しくて呻いてました。自分を責めても、人を責めても、我慢をしても何の解決もなく、毎日暗闇がどんどん深くなって絶望の日が続いてました。そんなある日、“神様、助けて”と心から叫んでいました。しばらくしてクリスチャンに教会に誘われ、イエス様を知り、救われました。状況は何も変わらず。でもなぜか、うれしいのです。心に喜びがあふれてくるのです。そうして、周りの人達を教会に誘ってました。神様は私の叫びを聞いて助けてくださったのですね。
           「主の御名を呼び求めるものは、だれでも救われる。」のです。
                                     ローマ10:13